本文へスキップ

福井県茱崎港  ディープ オーシャン

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3299-5397
captain 浜野 秀夫 ( hideo hamano )


7月30日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。
ジャッカルさんの テスター 吉岡さんと中島さん。
ビンビンタングステンスッテのテスト交えての乗合便。
詳しくは 後日ジャッカルさんのHPにて(^o^)丿。


7月30日

タテ釣り乗合便でした。
今年一発目のタテ釣りは、撃沈覚悟での出動でしたが、ヒラメのナイスサイズ63センチ〜
他に キジハタ マハタ クロソイ ガシラでした。
ベイトも良い感じの所が沢山ありましたが、スーパー2枚潮で攻められなかったポイントが残念<`〜´>
次回に残しておきました。 タテ釣りご予約 お待ちしております。

7月29日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。
潮が速いからか、イカパンチ楽しめず 撃沈でした。

7月29日

一つテンヤ乗合便でした。
真夏のテンヤ バクバクぅ〜 87センチ〜13枚でした。
写真のほかにも真鯛1〜3キロ

7月28日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。


7月27日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。


7月25日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。


7月24日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。
愛知県から ルアーショップ 上飯田さんと かめや愛知美和店さんからも参戦。
ナイスサイズもノリノリヽ(^o^)丿

私も遊ばせていただいたので、ちょっぴり写真少なめですが 
トップが 74ハイ ・ 2番手が 71パイ ・ 船中7名様で 350パイ超え。

バリバリ楽しめます!
大人の夜遊び 参戦 お待ちしております。


7月23日

玄達瀬ジギング便でした。
愛知県と 岐阜県から かめやさんのチャーター便でしたが、
何事も無く ワラサ1本と 撃沈でした。


7月22日

玄達瀬ジギング便でした。
何事も無く 撃沈でした。。。


7月21日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。


7月21日

玄達瀬ジギング便でした。
鰤 ・ ヒラマサ ・ ワラサ3本 でした。



7月18日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。
潮早く 釣り辛かったですが、それでも 竿頭が 37ハイ ・ 2番手が 32ハイと 良い感じでした。

イカパンチにハマって 2連夜ご乗船^m^
熱い男です(笑)



7月17日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。
皆さん 良いお顔してますね〜(^u^)
トップが 28ハイ ・ 6名様で船中 130パイ程でした。

今の時期は 良いサイズが釣れますが、後半は 大きさより 小型の数釣りが主体となりますので
ナイスサイズキャッチは 今ですよ!

お問い合わせ お待ちしております。



7月17日

玄達瀬ジギング便でした。
鰤 2本 ・ ワラサ 11本 ・ メダイ でした。
6名様での釣果 全員キャッチでした。


7月16日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。
愛知県から イシグロ釣具店 中川かの里店の スタッフさんも 初チャレンジで楽しんでいただけました。


7月15日

玄達瀬ジギング便でした。
時合い無く 激沈でした((+_+))。


7月14日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。

7月14日

玄達瀬ジギング便でした。
時合い無く 激沈でした((+_+))。

7月13日

玄達瀬ジギング便でした。
玄達 時合い 来ました!
鰤 3本 ・ ワラサ 15本 ・ 真鯛 1枚でした。



7月 8日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。
潮が速くて 移動を繰り返し 数を伸ばせませんでしたが、やり易い場所に移動して
多い方で 胴長35cm〜を30パイ程。
数的には 少なめでしたが イカパンチは充分にあり、触り逃げで かなり逃走されてます<`〜´>

お触りした奴を 捕まえに来て下さ〜い!


7月 5日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。
一つスッテ(イカメタル)ゲームでは 先駆者の 2店舗さん。
小浜市 ビック釣具店さんと 岐阜県 やすやさん の チャーター便でした。
詳しくは 8月10日発売の 岳洋社さんの 「関西の釣り」を 御覧下さいね(^o^)丿

こちら やすやの 岩城さん^m^
満面の笑み! 良い顔してますね(笑)


7月 4日

玄達瀬ジギング便でした。
毎年 何かやらかす 小浜市から ビック釣具店さんのチャーター便でした。
去年は 時合い中に余裕の顔をして ソバを食べていましたが、
今日の時合い 難しい中 余裕の顔をして。。。

 メロンを切ってました(笑)。

一日の釣行を とても上手に楽しんで頂ける方々です(^J^)
釣果は 鰤 2本 ・ ワラサ 4本 ・ バラシ 5発。
釣果は 全て アルミジグと 鉛ジグ 鉄ジグ でした。


7月 3日

大人の夜遊び マイカ一つスッテ便でした。
愛知県から イシグロ岡崎店 スタッフさんを含む 乗合便。
マイカ・ムギイカ入り乱れで、楽しんでいただきました!(^^)!。