園児達のアルバム

2017年02月01日
あわら市金津こども園にて第二回凧作り・凧揚げ大会
元気いっぱいの子供達 いっぱいいっぱい元気玉頂きましたよ〜園長先生・保育士・スタッフ皆様ありがとうございました

2015年10月14日
第二回白藤子ども園5歳児凧揚げ大会
笑顔が素敵ですね〜〜〜かわいい凧完成ですね〜〜〜

2015年10月07日
第二回白藤子ども園4歳児凧揚げ大会
きれいにまとまりましたね〜〜〜素敵な凧の完成ですね〜〜

2015年09月30日
第二回妙安寺子ども園4歳児凧揚げ大会
素敵な絵ばかり楽しかったね〜〜

2011年11月01日
これが本荘幼児園の元気玉だ〜〜〜それ〜〜
本荘幼児園(5歳児33人)にて凧作り教室・凧揚げを            
いたしました。子供達のみんな・担当先生・園長先生・いい思い出ができて
たいへん嬉しかったです。これからも、宜しくお願いいたします。     

2011年10月11日
これが白藤保育園だ〜〜〜〜〜日本がんばれ〜〜〜
あわら市白藤保育園にて凧作り・凧揚げをいたしました。                
4歳児の皆様・担当先生・主任様・お疲れ様でした。本当に元気は、ここにあるのかな
いっぱいいっぱいの元気玉をありがとうございました。                  

2011年10月04日
じーちゃん、ばーちゃん見てる〜〜〜凧作り完成だぞ〜〜
細呂木保育所にて凧作り・凧揚げをいたしました。FBC放送の報道スタッフ様有難うございました。                                     園長先生・担任先生お疲れ様でした。私も、うれしくて涙がポ本当に元気玉を有難うございました。                                    
来年も宜しくお願いいたします。                                                                          
   

2011年04月26日
乗り越え日本、つながれ日本
伊井保育所にて東北の皆様に元気凧(エール)送りました。伊井保育所、ご父兄のみなさん、NHK、福井テレビのスタッフ様
本当にありがとうございました.



戻る