レクリエーションA・B

(研修室601Cを正面にしています)
A・B・Cはパーテーションで仕切られているお部屋です。
           (AB・BC・ABCのご利用が可能)
      ※パーテーションのお部屋のため、マイクなどの音が隣の部屋に聞こえる場合がございます。

各部屋・・・机18台(横3列×縦6列)・椅子54脚(机1台に3脚)
        演台1台ずつあり
        LAN・TV接続口1箇所あり(LANケーブルはご持参ください)
《研修室601C》
ホワイトボードは壁に備付
備付電動スクリーンあり(スクリーンを下ろすとホワイトボードが隠れます)
アンプあり(BC・ABCで使用可能)
  アンプは有線マイク1本、無線マイク2本、タイピン型マイク2本利用可能(マイク有料)
      CD・MD・テープ利用可(録音はテープのみ可)
《研修室601B》
ホワイトボード、スクリーンはありません(使用を希望される方はお問い合わせください)
アンプはございません。貸出アンプ(マイク2本付)をご利用ください(有料)
《研修室601A》
ホワイトボードは壁に備付
備付電動スクリーンあり(スクリーンを下ろすとホワイトボードが隠れます)
アンプはございません。貸出アンプ(マイク2本付)をご利用ください(有料)

施設の概要及び利用料金

施設名 面積
(u)
施設概要 午前 午後 夜間 1時間の
超過料金
9〜12時 13〜17時 18〜22時
研修室601A 90 学校形式各54人
会議形式42人
※A+B、B+C、A+B+C組み合わせが可能
※最大で180人収容可能
3,240 4,320 4,320 1,080
研修室601B 90 3,240 4,320 4,320 1,080
研修室601C 90 3,240 4,320 4,320 1,080
(利用上の注意事項)
  1.ご利用は、準備・片付けを含め、申請された利用時間内にお願いいたします。
  2.ご利用当日にお使いになる資料・機材等は、お預かりできません。
  3.館内は禁煙です。
  4.飲食はご相談ください。できない部屋があります。
  5.ゴミはお持ち帰りください。
  6.壁などへの張り紙は禁止です。ホワイトボードへは磁石をご利用ください。
  7.お部屋の設営はお客様でお願いいたします。
  8.廊下にものを置かないでください。(研修室内机・いす・傘立て等)
  9.入室前に必ず5階窓口にお越しください。
    ※掃除やプラザ職員の準備・片付けのため開錠されている場合がございますが、必ずご利用前にお越しください。
 10.使用後は現状復帰し、5階窓口までご連絡ください。
(備考)
  1.次の各号に係る利用料金は次のようになります。
   (1)午前・午後(9:00〜17:00)利用する場合  午前及び午後の利用料金の合計額
   (2)午後・夜間(13:00〜22:00)利用する場合  午後及び夜間の利用料金の合計額
   (3)全日(9:00〜22:00)利用する場合      午前、午後及び夜間の利用料金の合計額

  2.次の各号の場合は、利用料金が加算されます。
   (1)1,050円以上の入場料を徴収する場合  利用料金に 100%を加算
   (2)営利目的で利用する場合        利用料金に 100%を加算
   (3)冷暖房を使用する場合          利用料金に 20%を加算
  3.利用時間は、準備・片付けの時間も含みます。
  4.利用区分を超えて使用する場合は、超過料金をいただきます。