協議会しくみ
協議会しくみ活動報告歴史資料館高椋豆知識連絡先

沿革 
組織と会則 
年間計画 
予算案と決算等 
たかむくのまちづくり協議会>協議会しくみ


 令和5年度から新体制でまちづくり協議会がスタートしました。

  令和2年度から新型コロナ感染症がはじまり、4年度末でようやくコロナの終息化がみられるものの、油断大敵、様々なまち協活動を中止や制限のなかて、十分な活動ができませんでした。

 そんな中でも、感染予防対策をとりながら、できる範囲で活動を続けてまいりました。当まち協はこの度4月27日の新年度総会に於いて、新たな役員組織でスタートすることになりました。役員一同、過去のまち協活動を参考にし、更なるグレードアップをめざして活動してまいりたいと思っております。地域の人々が安心して暮らせる街、楽しく交流し、繋がり合える街、郷土に誇りをもてる街を目指して、活動をしていきたいと考えております。今後とも皆様方のご支援、ご協力をお願い申し上げます。
                                令和5年4月27日  会長  金ア 昭雄 

img1.jpg

写真左より 

 辻晃市副会長 橋哲夫副会長 金ア昭雄会長 種田豊秋副会長 上田茂宏副会長 

 

←左の楕円項目又は下の@ABCをマウスクリックしてね。

まち協の情報が閲覧できます。
  @まち協沿革 A組織と会則

  B年間計画  C決算と予算案

 
わたし「玉」が案内しますよ

上段の楕円項目をマウスクリックすると、希望のページに飛びます。
たかむくのまちづくり協議会をクリックするとドップページに飛びます。
 



【目標】
すみよい 越の  たかむく
 
次世代に向けて 知恵と汗を流そう

 

【基本方針】

安心安全なまちづくり      ・楽しく住めるまちづくり
・ゆたかな自然のまちづくり ・人と人がつながるまちづくり
・歴史を守り育てるまちづくり

 


下段の『トップページ』〜『連絡先』でマウスクリックすると、希望のページに飛びます。 

[トップ ページ][協議会しくみ][活動報告][歴史資料館][高椋豆知識][連絡先]

Copyright(c) 2021 M.Matsumoto.